mixiからのバトン・・・ | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

本日外来66名でした。

mixiからもリンクしているので、ちょっとお遊びで。

①:5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

省略

②:ニックネームは?

王子 又は 恵比寿様

  
③:おいくつですか?

35
  

④:ご職業は?

開業医


⑤:ご趣味は?
    
診療


⑥:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
 
【スキ】:なで肩

     
【キライ】: かけません      

⑦:特技は?

休みなしで働く

⑧:資格何か持ってますか?

    
医師免許

自動車免許

認定内科医

マージャン1級

  
⑨:悩み何かありますか?
   
激太りしていること


⑩:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
    
【好き】焼肉    
【嫌い】こんにゃく


⑪:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜: 80人以上の患者が来たこと。

哀: かけません

⑫:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

なし!! 
   

⑬:今年のクリスマスの予定は?

なし!!
     

⑭:最近告白されましたか?

なし


⑮:好きな漫画はなんですか?

課長 島耕作

⑯:最近お気に入りの曲はなんですか?

紅白で問題を起こした曲


⑰:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ン?とした話を教えてください。

先生は 恵比寿様に見えます。


⑱:最新の買い物情報を教えてください。

Vaio


⑲:お気に入りのブランドを教えてください。

VUITTON、アバクロ、Timberlandだけど、実際に買うのはトライアルかユニクロか靴の流通センター。
     

Q20:猫派ですか?犬派ですか?

犬 

以下省略