こんばんは

やっと少し良くなりました🙇‍♀️

このうようよ菌🦠

めちゃくちゃしぶとく根強い

かれこれお腹が痛くなったのは

水曜日の夜

そして嘔吐と下痢から始まり

次の朝には大丈夫と思ったけど

仕事が終わると急にお腹が痛くなる

そこからまた急降下

金曜は動けずゾンビ化し

でもその夜には大丈夫かなぁ〜っと

土曜日には大丈夫と思った事は

夢の夢

また抜け殻の状態で力がない

ドロ〜んとゾンビに化する

薬を飲むが頭痛が取れず

ただただ飲むと寝てしまうもやもや

それが続き

1日はこんなに長かったのか?と

改めて思う

なが〜い1日を終え笑い

気づけば寝てばかり魂

この頭痛は一生治らんのか?ガーン

希望の光が一向に見えなかった私

さらに自分の顔を見ると白〜いガーン

でも頬は赤〜い

熱でもあるのかぁ?

測る気力もなくそのまま寝る

今朝トイレに起きると

あ!頭痛がないキラキラキラキラキラキラ

しかも、めっちゃスッキリ〜💕

そう思ったのもまた束の間アセアセ

お腹の調子がやっぱり悪い😞


でも最後は切れました


もう、いい加減にして物申す

こんな事でへこたれんわ

私の4日間を返せっびっくりマーク


と自分で自分の体に言い切りました銃


娘が買ってきてくれたポカリの様なもの

これが救世主で筋肉

なんとか元気が出てきました

パワーエイドといいます

こう言うものは信じないタイプでしたが

今回は実感して

なんせ体が楽😌

外がこんなに晴れているのに

力なくノロノロ

そしてどろ〜んとしてる自分が

1番辛かった泣

もちろん禅師郎は

お外で気持ちよさそうに

遊んでる飛び出すハート

でも今日はパドックを歩いて

マヌカの花が満開で

可愛いでしょう💕

もう一つのスモモの木も満開になりつつ

ミツバチさん達が大忙しでしたラブラブ


さて今週で10週目

来週から2週間のスクールホリデー

もちろんホリデー中は、ダウン症のSさんとランチに行く予定、自閉症の子ともゆっくり過ごす予定

あとはちょっと西のTauranga という所のシンガポール人の友人の所へ一泊遊びに行こうかなぁ〜って思います花

本当は南島の元親友(亡くなってしまった)の旦那さんがゴルフでも一緒にやろうよ〜と誘われたのですが、春なのでちゃんとこの時期にお庭をしたいラブラブ

しかもゴルフよりトレッキングに行きたいの❣️

だから今回の休みはのんびりオークランド内を歩きます笑

スカウトを運営していた時は、bush walk 1,2,3級まで取ったのだけどね、また徐々に力つけて行ければって思う反面、ゆっくり歩く散策がしたい🙏

何事も無理のない程度が1番☝️


さて、この1週間頑張ります。

どうか無事に終わります様に


それでは皆様ご心配いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

皆様もお体には十分気をつけてくださいませ🙏

良い1週間になります様に〜