おはようございます

今朝の一枚

朝食後ほうじ茶をゆっくりいただいて

眺めていたこの赤さ


ラジオから

自分に送られた友達は

神様から与えられた人

その言葉に

この間バッタリ、たまにしか行かない

ショッピングモールで

友人と会う

旦那さんと3人で立ち話の後

彼女がいつもの様に別れ際のハグをくれたが

その前にちゅっ❤️って

頬に


なんかその時に

この友人は長い付き合いだけど

いつも祈っててくれる

会わない時期が長くても

いつも暖かく愛情深い


私もこの様になりたい

いや👀


与えられて

巡り会えた方々の大切さを

感謝した朝となり

改めて

その人達の幸せを祈った🙏


もちろん〜

ブログでいつも読んでいただいている方々の

幸せと安全は

いつもお祈りしています😊

ちなみに

うちの殿は

何をどこでどうやったら

その様な状態になるの?💦

もう、朝から勘弁

禅師郎びっくりマークびっくりマーク



それでは

今日もお付き合いありがとうございました

良い1日となります様に🙏