臨時休業のお知らせ | morizoのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

morizoのブログ

ブログの説明を入力します。

【新型コロナウィルス感染拡大防止のための  「店舗臨時休業」に関するお知らせ】
 
お客様各位
 
平素よりMORIZOグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
この度新型コロナウィルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
 
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に感謝申し上げます。
 
MORIZOグループでは、店舗内の衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、今後の営業継続を検討してまいりました。
 
しかし、新型コロナウィルス感染拡大を防止するために、政府・自治体からの外出自粛要請もふまえて、お客様と従業員の安全確保を第一に考えた対応として、一部店舗(居酒屋焼肉MORI鳥取大学前駅店)を除き休業させて頂くことといたしました。
 
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
〈休業期間〉
2020年4月14日(火)~営業再開日未定(現時点)
 
(営業再開日が決まりましたら、ホームページ等にてお知らせいたします。)
 
※今後の新型コロナウィルス感染症の状況、政府、自治体からの要請等によっては、休業期間を変更することがございます。
 
 
一日も早い新型コロナウィルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。