Stay Home ~散歩~ | 建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

私ども大萬は、大阪府泉大津市に本社を構え、
同市に配送センター、そして豊中市、姫路市
に営業所を配置し建築総合資材販売、住宅完
成保証「ハートシステム」取次店、不動産
仲介「ハウスドゥ泉大津市役所前」など住
まいに関するサービスを提供しております。

週末の土曜日は太陽天気がよく、少し気晴らしに自宅近くを散歩ルンルン

その時のスタイルが、こちら下矢印

 

image

 

何年ぶりだろうか、久しぶりにネルシャツとやらを着てみましたアセアセ

このシャツですが、

「Abercrombie & Fitch」

そうアバクロです!!

そしてスウェットパンツもアバクロなんです~。

どちらもハワイのアラモアナセンターにて購入したものなんです。

日本では、決して店舗にすら入らないブランドですが、ハワイではたまたまなのかセール価格で安く購入ができますので、ついつい覗いてしまうブランドです(笑)

スウェットパンツの上にネルシャツ、色も同色系ということで、なかなか好きなコーディネートができました。

足元はコンバースにしましたので、オールアメリカ アメリカ

アメカジですね(笑)

 

ハワイでの出来事を思い出しながら、散歩を楽しみましたチョキ

 

 

 

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

建築総合資材(木材・新建材)、住宅設備機器(住設商品・省エネ機器)の提案、販売

【パナソニック特約代理店】 

【ウッドビルド販売代理店】 

【ハウス・デポ・ジャパン加盟店】

株式会社 大 萬

HP : http://www.daiman-wb.com/

HP内のDAIMAN通信にてイベント情報を毎月発信!!

私たち大萬は通気断熱WB工法による『呼吸する家・WB HOUSE』を提案いたします!!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□