川口クラシック1日目(団体予選)終了しました。選手の皆さんお疲れ様でした!

 

1日目を終えての順位表。

森くんが所属する「神業レーサーズ」は現在2位に付けてます!

いいよいいよ!

明日は1位に浮上、期待してます!

 

image

 

今年はあいにくの天候で雨

雨が降ったり止んだりで、走路も不安定で厳しかったでしょうが、恒例のウイニングランも大変だったのでは・・・汗うさぎ

その影響か、昨年よりは皆さん扮装、抑え目(に見えた)

だいぶ激しく降ってる時に出てきた選手は普通に雨合羽着てただけ、ってのもありました。

 

そんな中、さて森くんはどんなコスプレ?

と思ったら

 

はい、目にも鮮やか。青鬼アフロヘアでご登場!

やだー何かぶってもカッコイイ・・・ラブ←(痛い)

 

森くん、最初はゆっくりゆっくり蛇行しながらバイクを走らせてたのが、まずさすがだな、と感心。

雨も降ってるし、サーッと速く走っていく選手も多かったんだけど

この人はお客さんを楽しませる術を知り抜いてますね。

 

ゆっくり走る青鬼さん。

途中、カメラポイントに来ると、しっかりカメラに向かって合図!キラキラ

 

image

からの

両手放して、はいポーズ。やだ~~何て可愛い鬼さんなの!!ラブ飛び出すハート←(痛いってば)

 

image

 
それだけでは終わりません。
ランが終わりに近づく頃には、アフロのヅラを取って、いつもの姿まで見せてくれたよー!
 
image

 

いやぁぁぁ完璧!!!キラキラグッ

途中で扮装から素に戻るなんて、なかなか出来ることではない。

コスプレもいいけど、カッコイイ森くんも見たいのよ~~というファンのニーズを熟知してるのね。

ニクイよー!

 

こちら、ランに出る前に撮影された写真ですが

*川口オート公式より写真引用

 

森くんが着ている服に「おぉ!これは!」びっくりとなった。

 

これは2013年に森くんがブランドアンバサダーを務めていたイタリアのスポーツブランドKappaのレインウェア! 当時の写真↓

 

雨が降ってる中でのランだったので普通の雨合羽着てる選手もいた中で

森くんはレインウェアまでちゃんとお付き合いのあったブランドの物を着て出てきたんだね。

 

くーっ!

やっぱこの人、パーフェクト・ビジネス・オートレーサー!P.B.Aだわ!

全方向に配慮されてて、凄い。さすが。好き(どさくさ)

 

そんなわけで、やっぱり見ていて楽しいわ!川口クラシック!!爆笑

 

森くん、明日は7レース(13:43発走予定)に出場です。

ぜひ明日も1着獲って、今日とは違うコスプレを見せてほしいと思います。

森くん、明日も頑張ってねー!!!