世間ではバカウケしております…ザコシ森ww

 

 

 

 

 

 

あの、言っときますけど

森くんだけがこれやってるわけじゃないからね!

 

証拠に、今日の川口オートのfacebookより写真お借りします。

 

加賀谷建明選手。

 

小原望選手。どこの工事の人ですか!?

 

川口期待の若手、佐藤励選手。どうせならもうちょい弾けようか、先輩を見習ってww

 

鈴木清選手。そのカツラは誰のマネ…?

 

秋田貴弘選手。わーガラ悪そう…ハゲヅラだけど(爆)

 

と思ったらもっとガラ悪そうな若井友和支部長がガーン

 

似たような(笑)早船歩選手。

 

まさかの!佐藤摩弥選手、豚コスプレ!え、紅の豚?

さすが女子初のGⅠ覇者。腹の括り具合が違うわ。

 

でもやっぱり森且行選手が最高ですキラキラ

 

これだけ体張って笑いを取りにいった(違う?)甲斐がありました。

2日目を終えて、なんと!

「元気もりもり」チーム、トップに立ちました!!

 

 

いいぞー!!この調子だ!!明日も良い成績おさめて団体優勝目指そうぜ!!

 

オートレーサーの方々はこんな風に遊び心のあるエンターティナーが山ほどいらっしゃいます。

みんなキャラ立ってて面白いよ〜爆笑

もちろん、イケメンも多数いますキラキラキラリーンキラキラ

 

興味を持ってもらえたら、ぜひ色んな選手の車券も買ってみてね!ウインク