バタバタしていて、すっかり情報に乗り遅れておりますがあせる

稲垣吾郎さん出演の映画「正欲」、公開日が決定しましたね。

11月10日だそうです。

 

 

特報映像も公開されました

 

 

新垣結衣さんの抑えたナレーション。

そして一瞬だけ映る我らが吾郎様のシリアスな表情・・・

 

image

ゾクゾクする~~~ラブラブ

 

原作を読んだ身としては、吾郎ちゃんの妻役がとても気になっていたので(すごく重要なキャラクターだと感じたから)

今回、山田真歩さんだと発表されて「おぉ」となった。

山田真歩さん、とても雰囲気のある女優さんですよね。私が想像していたイメージとは違う妻像になりそうですが、逆に興味が増しました。

 

さあさあ、皆の衆。

公開日も決まったことですし、また事前PRに力を入れねば!ですね。

Filmarksのクリップ(+)、観たいにチェックはお済みですか?↓

 

 

既に8千を超えるクリップが付いていて、注目の高さを感じさせますが

(早くも「今年の賞レースの目玉じゃないか」という声も聞こえてきます)

まだまだこれからもっと盛り上げていきたいですね!

 

映画「正欲」

期待しています!ニコニコ