只今、京都劇場で「家族のはなし PART1」 絶賛上演中。

 

ご覧になったNAKAMAの皆さんの、感動冷めやらぬ言葉が並ぶSNSを眺めているとこちらまで幸せな気持ちになります。

そして、観劇と一緒に京都観光も楽しまれる方も多いようで

昨日は京都三大祭りの一つ、葵祭りの日でしたから舞台と同時にそちらを見物出来た人はすごくラッキーなんじゃないかな?と思います。

 

昨年の吾郎ちゃんの時も思ったけれど

地方で1ヶ月も舞台をやってくれることのありがたさをつくづく思う今日この頃。

きっとスマノミクス(地図ノミクス)の経済効果、ハンパないと思う(笑)

元々京都は観光地ではあるけれど、昨年3人がななにーで京都巡りをしたご縁もあって

NAKAMAにとって「京都」はスペシャルな地になりつつあるんじゃないかな?と思います。

 

中でも、こちら・・・

 

 

 

ななにーディナーin京都 に使われた膳處漢ぽっちり さん。

 

ななにーディナーで3人が「美味しい!」と舌鼓を打った中華のお店。

つよぽん、今回改めてキャストの皆さんとお食事されたんですね。

(昨年は吾郎ちゃんもキャストの方々と再度訪れていたそうです)

楽しい時間を過ごされたのなら何より。

そんな風に

地図の3人はもちろん、すっかりNAKAMAにもお馴染みのお店となってる膳處漢さん。

実は私も「また来たか」と思われるぐらいww色んな友人と何回も行ってます。

お料理はもちろん、お店の方のホスピタリティが素晴らしくっていつも満々満足(笑)で食事が出来る素敵なお店です。

 

その膳處漢さんにはインスタグラムのアカウントがあるようです。

 

 

漢字が難しいから?なかなか検索に上がってこないとか・・・

アカウントはPocciriさん。

お写真の中には、3人が食事をしたあのお部屋の様子も・・・

って、私も覗かせてもらったけどね。

 

image

 

ホントに風情があって素敵なお店です。

 

image

もちろん今回の舞台中も、NAKAMAと再訪する予定。

またお世話になりますのでどうぞよろしくお願いします、膳處漢さん。

 

お店のインスタアカウント、よかったらぜひ皆様もフォローしてみてねウインク