昨日行われた福島競馬場でのトークイベント。

爽やかな秋晴れの中、盛況で楽しいものになったみたいで何より。

 

ゲストとして参加された内山信二さんのブログ。

私も昨日リブログしましたが、アメブロトピックスでも取り上げられてましたねニコニコ

 

その効果もあってか?

内山君のブログのイイネがハンパないよ・・・滝汗

(通常は平均30イイネぐらいが、森くんの記事はもう1700超えてるよ・・・あげ

森バズ、再び(笑)

 

現地に行ったお友達から森くんの写真を提供していただいたので、こちらでご紹介。

 

すっかり秋の装い。黒でキメたクールなお姿キラキラ

image

東北なので寒いと思ってインナーに着てきたセーターが暑かったらしくて(笑)

2回目の登場時には脱いでいたそうな冷や汗

 

髪、伸びましたね。

image

トークの内容は

 

・お母様が会津のご出身なので(会場、ざわついたって・笑)福島にはご縁があって、今年来るのはもう3回目?なんだとか。

森くんの食べるお米は福島の「ひとめぼれ」だそうですよ、奥さん!メモメモ・・・メモメモ

・好きな福島の食べ物は「馬刺し」(名物なのかな?)と、場をわきまえない(@競馬場)発言をかまして会場を沸かしたのか凍らせたのか、よくわからない森くんがスキwww

*ツッコまれて喜多方ラーメンに訂正したそうな・・・^-^;

・逆に苦手な食べ物は「びわとさくらんぼ」だそうです。

この話、他でもよく聞きますが・・・あまり日常的に食べない物なんで個人的にいつもツボるww

いや、さくらんぼはまだ食べるかも?だけど・・・びわって・・・皆さん、よく食べます?私はもう何年も食べてない気がするが(笑) って、余計な話ですいません顔

 

落車後のケガの話も出たのかな。

骨折した小指、まだ曲がったままです・・・と、見せてくれてるところだそう。

あぁ、痛々しい・・・号泣

image

 

・思い出に残っているレースは?

新人王を獲ったレース(周りに獲る、って宣言していて本当に獲れたから)と

去年3人が観に来てくれた浜松のレース。

なんだそうです。

新人王が嬉しかった、っていうのはファンなら知っているエピソードですが、新たに加わったのがあの浜松のレースっていうのが・・・涙出るねうる~ん

本当に嬉しかったそうです。

1年経つのは早いね、って・・・

 

image

 

NAKAMA達との距離は縮まりましたか?って、MCのエリカ様に聞かれて

(会っても会わなくても)「関係性は変わらない」と言った森くん・・・

その言葉がジンときます。

連絡を取らなくても僕らならわかり合えている、と夏のメディアインタビューで言っていた森くんと重なります。

 

・ファッションのポイント、どうやって服を選んでいる?

には「あまり考えない。洋服屋さんでパッと(直感で)決めてる」そうですが

ファンから「靴下ー!」と指摘されて「よく見てますねぇ」と・・・

はい、この日は靴下に☆が入っておりました星

 

attachment00.jpg

「必ずどこかに星星を入れるようにしている」という森くんに、マジで泣ける・・・涙

 

そして競馬場でのお約束。

この日は菊花賞の予想会となりましたが・・・現在公開予想会では10連敗?中の森くん。

 

image

今日は当てる!と意気込んで「ハズレたら(この後ゲストに出る)内山君にムチで叩いてもらう」宣言まで・・・

そんなこと言って大丈夫か?と思ったら案の定・・・

 

はい、ハズレてムチ打ちの刑・・・ガーン

image

やだもう。森くんの体を張ったエンターテイメント魂に泣けるわうる~ん

と思いつつ・・・

ここまでやるなら、名古屋での吊り天井も、きっとやるな。いつだろう?キラキラ ワクワク

と、ちょっと思ったドSなファンですいませんあせる

 

内山君と一緒のトーク(予想会)はとっても楽しそうだった、と。

image

ムチ打ちはさておき、楽しかったのなら、何よりですハート

image

あと、トークのどこかで

もう歌えないし、踊れないし、バク転も出来ない・・・みたいな?そういう話が出たんですかね。

会場から「歌ってー!」みたいな声が飛んで

「いや、歌は下手だから」ってご謙遜されたのは本当ですか???森くん。

 

あなたの歌が下手だと言うなら・・・他のメンバーは一体 ←ピー音入れてください(大爆)

 

皆の前では歌わなくてもいい、と私は思うけど

慎吾ちゃんが証言してたよね、去年。

「一緒に焼肉食べた時に森くんが本気で歌った$10音譜チョー上手かった!」って・・・

いつかまたNAKAMAと会ったら、彼らの前では歌ってね。一緒に。

ってちょっと思ったエピソードでした。

 

最後には月末から川口で始まるSG日本選手権への意気込みを語った森くん。

「日本選手権はスタートが大事なので(ハンデなしの戦いだから)スタート決めて頑張りたいです」

と言っていたそうです。

 

その言葉が現実になりますように。

ぜひ、頑張ってほしいですね。

 

楽しいイベントをありがとう、森くん。

そして

貴重なお写真提供してくださったAちゃん、どうもありがとうございました♥akn♥

 

以上、簡単ですが福島競馬レポでしたスマイル