本日の森くん。5着 5


でも、どうにか明日の準決勝へ進めたようです・・・ホッ息


まだまだ調子に波がある?

整備も方向性定まってない?


と、試走タイムが出た段階で少し不安になりましたが

予感が当たってしまったかぁ~(苦笑)



でも、大丈夫。

明日は、もっと良くなってると信じましょう。


だってね、森くんレース前のコメントで

「昨日の1着は3カ月ぶりだよ~」とか

「今年は8着も多いから、良くないよね」とか語っていたみたいなので

あ、ちゃんと冷静に自分を分析してるんだ・・と思ったから


だったら、大丈夫かな。って何となく感じてます(根拠なく・・ね)


何が良くないのか、ちゃんと見極めて、改良して

そして久しぶりに優出してほしいです。



がんばろう!森くん。

あなたの健闘、祈ってます祈る



P.S ・・・ターロウさん、NY千秋楽おめでとうございます花束

     あなたの頑張りに心からの拍手を送りますぱちぱち

     そして、よかったらあなたのパワーを、そっちから浜松に送ってください(笑)

     且兄ぃに力を!パーーーンチ!