森くんのトークショー。今日です。



行きたいけど、仕事がどうしても休めない私は

今回は不参加・・・



悲しい涙



気合の入った森友さん達は

すでに昨夜から現地へ向かってます。


コンサートとかと違って、チケットないですからね(笑)

オープンスペースとはいえ、ちょっとでも良い場所で森くんを見ようと思ったら

やっぱり並ぶしかない!

ってわけです。


みなさん、本当にご苦労様です。



でも、私だって


私だって


状況が許すなら、徹夜しても並んだな。きっと(苦笑)




は~~あ・・・


行きたかったなぁぁ~ううっ...




森くんは、どんな表情で、どんなスタイルで

皆の前に出てくるのかな?


ちょっとはアドリブ利いたお話、できるかな?(爆)



そんなことを起きた瞬間から、考えています(笑)




今日は、ずっとこんな感じだろうなぁ。


魂が、船橋に飛んで行ってます息