「ザ・クイズショウ」第3話、感想求む!!! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「ザ・クイズショウ」第3話、感想求む!!!

今週で第3話。


少しずつ、縦軸の謎も見え隠れしてきました。


今回は成宮寛貴さんが解答者。


成宮さんご本人が「クイズショウに出たかった!」と今回の難しい役を

引き受けて下さいました。


最高の演技を見せてくれましたね。


最終日。


「念願のクイズショウに出られて光栄でした。自分自身、今回の作品で、

志を新たに役者としてもっと前進したいと思いました」


と、印象的な言葉で締めて下さいました。


本当にありがとうございました!


とにもかくにも、


感想、求む!です。