音尾琢真、ついにあの男がやって来る!!!「スミレ16歳!!」まもなくイン! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

音尾琢真、ついにあの男がやって来る!!!「スミレ16歳!!」まもなくイン!

ついに、あの男がやって来ます。


そして、・・・NACSコンプリート!!!


そうです。我らがリキオこと、音尾琢真さまとの初仕事です。


来月13日から放送になりますBSフジ「スミレドキドキ16歳!!」のクランクインが近付いて参りました。


撮影をするということはとても大変なことです。

様々な準備をしなければ、現場で苦労する。

衣裳合わせもその一つ。


しかし、・・・・


音尾さんの衣裳合わせは、たった五分で終了。


それもそのはず。

音尾さん=オヤジの衣裳は黒いジャージのみ!

たぶん、今までで最短記録だったと思います。


ですが、その後の役作りについての監督とのトークが熱く、そして、長く・・・。


気が付いたら、音尾さんは2時間近くアットムービーにいらっしゃいました。


先日、Perfumeとの共演となったドラマのエンディングロケで、

オヤジとしての初見参。

いや、しかし、最高でした。音尾さん。

僕は、音尾さんの役者魂を見ました。

本当にそれは見えました。

目に見えました。

凄いです。


さて、来週からロケが始まります。

バタバタとしますが、頑張りましょう!


「スミレ16歳!!」、かなりきてますよ~叫び