「THE3名様」小祭、無事終了! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「THE3名様」小祭、無事終了!

先週は嵐のような日々を過ごしていました。


小祭、キャンペーン、撮影・・・。


これほどまでに自分の体を酷使した日々は初めてだったかも知れません。


でも、こうやって、努力しなければ、色々な想いは届いていきません。


小祭でのお客様の顔を見ていて、


自分のやっていることは間違っていないのだと、


確信させられました。


遠くから来てくれた人。


ほぽ、毎日来てくれた人。


一人一人に、チラシ等を手渡しながら、


「ああ、ありがたい」


と、思いました。


今週からは、


キャンペーンと撮影です。


人間、3つを掛け持つことは不可能だと思いましたが、


皆さんの笑顔が勇気をくれました。


祭りはまた来年。


また、お会いしたいですねニコニコ