よゐこ濱口優、南明奈との結婚に言及 | もりやんブログ

よゐこ濱口優、南明奈との結婚に言及

x_2720986.jpg

13日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」(毎週水曜23時59分~)にお笑い芸人・よゐこの濱口優が出演。交際中のタレント・“アッキーナ"こと南明奈との結婚について言及する場面があった。

南明奈、よゐこ濱口からの求婚を拒否 真相を語る

◆よゐこ濱口優の優しさにスタジオ感嘆

この日濱口は、“弟子"のお笑い芸人・ワンワンニャンニャンの菊池優志とともに番組へ出演。菊池は、弟子ながら怒られたことが1度もないほど、濱口を「めちゃくちゃ優しい」とべた褒め。

濱口が以前、台風が近づく中をアッキーナがひとりで関西にライブを観に出かけた際、心配し予定を変更して同行したというエピソードが菊池の口から紹介されると、濱口の彼女思いな行動にスタジオからは羨望のため息がもれた。

◆結婚はいつ?

濱口によれば、アッキーナとの交際歴は「4年」。中居正広から、仮に濱口がアッキーナと別れてしまい、新たな女性と結婚までの手順を踏むと50歳以上になってしまうのでは、と投げかけられた濱口は「これはしんどいね。逃したらしんどいね」とみるみる苦虫をかみつぶしたような表情に。

現在「45歳」だという濱口も、「その(結婚する)つもりで付き合ってる」とアッキーナとの交際は真剣なものであると明言した。

◆弟子に背中を押される場面も

一方「(結婚は)時間の問題だと思う」「アッキーナが年を増したら結婚する」と、身近で見守っていてもふたりの結婚は確実だと口にした“弟子"菊池。「濱口さんが結婚してないのに我々が結婚出来ない」「早く結婚してくれないと」と絶妙なエールも送っていた。

情報:日本テレビ