第5回ミニ四駆 ナイトレース 『モリヤナイト』大会告知

 


6月2日(土)


 


場所:郡山カルチャーパーク 工作室にて


住所:〒963-0112 福島県郡山市安積町成田字東丸山61番地

 

会場使用料

大人500

ジュニア 300


会場使用料は大会前にMoriyaが回収します



1645~ 開場・コース設営(お手伝いできる方お願い致します)


1730    フリー走行・エントリー


1900頃~ 大会開始 オープンのみ(ヒート制で3ヒート~出来るだけやります)


2030~ 撤収作業 (参加者皆さんでお手伝いお願いいたします)


2100までにカルチャー◯ーク退去



レイアウト



場合によってはコースの変更があります




今回のチャンピオンズ限定ルール


ギヤ比縛り


•4:1ギヤのみ使用可能


参加されるチャンピオンズの方々宜しくお願い致します!


モリヤナイト特別ルール


ルールは、


ヒート優勝者は、ヒート優勝した時に使用していた種類のモーターは、以降のヒート戦では使用禁止


特別ルールはヒート戦のみ適応で、優勝決定戦の時はどのモーターを使っても大丈夫です。


このルールは当日のみ有効といたします。


例)

1ヒート優勝 Moriya 使用モーター マッハダッシュPRO

だった場合は以降のヒートでマッハダッシュPROは使用できなくなります。


同様に第2ヒートでハイパーダッシュPROでも勝った場合は、以降のヒートでマッハダッシュPROとハイパーダッシュPROが使用出来なくなります。


次のヒート以降両軸のハイパーダッシュモーターPROは使用出来ませんが、方軸のハイパーダッシュモーターは使用可能です。



景品について


優勝決定戦 優勝者(以下の中から一つ)



優勝決定戦 準優勝 (以下の中から一つ)



優勝決定戦 3 (以下の中から一つ)



景品内容は変わることがありますので、ご了承下さい。


会場情報


電源有り

冷暖房完備

作業テーブル・イス有り(数に限りがあります)



ケミカル剤等について


この会場には、ケミカル剤などの製品を持ち込むこと・使用することを禁止致します


注油したモーターの使用も禁止と致しますので、宜しくお願い致します


工作室のみパーツクリーナー使用出来るようになりますので、宜しくお願いします。


大会注意事項に関しましては、別ページに記載されていますので、そちらをお読みください。


それでは宜しくお願い致しますm(__)m