【ず〜〜〜っと、”この癖”で人間関係こじらせていませんか?】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

これは潜在意識の人種『宇宙人』さんに
とっても多いと思いますえーん

あれ?なんかおかしいな
まずいかな?

と思った時
あなたは、どうされますか?

スクリーンショット 2021-04-02 22.41.08.png

 

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
宇宙人 MIYUKI です

 

スクリーンショット 2021-01-08 1.03.05.png
お金のブロック解除
多数様のご応募ありがとうございます
日程があわなっ方は次回の募集を
お楽しみに♡
スクリーンショット 2021-01-08 1.03.05.png


何か作業をしている時
わからないことが起きた時

あれ?おかしいな?
と思って、すぐに誰かに聞けますか?

1回、2回と聞いてみたけれど
途中でつまずいてしまう・・・

となると
だんだん『何回も聞くのもな・・・』
と聞きづらくなってしまって

結局、自分流になってしまって
ドカン!とやらかしてしまう

なんて事ありませんか?


同じ内容
1つの事柄について
何度も何度も質問、相談するの
気が引けてしまう時ありますよね

そういう時は
☆頼りすぎて申し訳ない
☆これくらい自分でやってみよう
☆やってれば、なんとかなるハズ

という心理が働いてしまうのですよね

その不要な思いは

記憶の片隅に
▲自分でしなさい!
▲自分で考えて!
▲1回でわからないの?!

なんて怒られて辛い思いをした記憶
あるのではないでしょうか?


もしくは『迷惑かけたなぁ』
1人凹んではいませんか?

スクリーンショット 2020-08-31 13.10.50.png

もう、あんな思いはしたくない・・・

そんな思いから
なんとか、わからないなりに
自分でやって来た

結果、自分でなんとかする
癖がついてしまって

相談するのがとても下手


人を頼りきれない

そして
ドカン!爆弾とやらかしてしまう・・・

そして人間関係もこじれる・・・

負の連鎖ですね (ノ_<)

はい。コレMIYUKIの話です。

宇宙人さんは気を遣ってしまったり
最後の最後、誰かに遠慮してしまったり
自分でなんとかしよう!と
頑張ってしまいがちです。


取り返しのつかないミスをするくらいなら
最初の一度くらいドーンと
誰かの胸を借りても良くないですか?

でも・・・
でもでも・・・
と呟いたアナタ

MIYUKIに逢いにきて下さいね♡

今必要な
ブロックを解除します!!


スクリーンショット 2020-08-14 0.05.39.png

 
ピンクハート毎日がハッピーの連続に変われるピンクハート

毎朝7時配信のメルマガ登録で

人間関係のお悩みを解決します!!
▽▼▽ご登録がまだの方はこちらから▽▼▽

https://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/21986/3/?am

 

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。