【どんな◯・◯・◯を引き寄せたいですか?】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

 今こんなことが叶ったらなぁ♪

あなたが思い描く
理想の出逢いは
どのような物ですか?

人は、頭で思い描ける世界は
現実にできる。
現実にするチカラを持っている

ということは
潜在意識のチカラも使えば
全く想いもつかない
すんごい事を可能にする力を持っている!
という事ですね♪

427495.jpg

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
宇宙人 MIYUKIです

スクリーンショット 2020-12-13 1.37.10.png

03/21(日) 09:00
03/21(日) 09:30
03/21(日) 10:30
03/21(日) 11:00
03/21(日) 11:30

ap_pink.png

思い切り想像してみてください
「あなたの脳内お花畑ですか?」
と言われてしまうくらい

ニヤケが止まらないほどの
理想の出逢い♡


MIYUKIは元々
出逢い運は持っています♪

それがマインドブロックバスター®と
なってからは加速しています!

この数日間も
出逢うべくして出逢ったんだな
と思える方々との出逢いがあり
(お相手からも同じお言葉を頂いております)


毎日ありがたいです

それもこれも
毎日、引き寄せワークを自分で
自分にしているからこそです

目に見えない世界には
『手を出さない』
なんて思っていたMIYUKIですが

マインドブロックバスター®と
出逢えたことで
人生は確実に変化しました

もし、出逢っていなかったら
自分の店を閉めていたでしょう

あの人とも、
この人とも出逢えていなかった

今でもトラウマは
癒ていなかったでしょう
(一生引きずって行くと思っていました)

笑いあえて
素直に涙を見せれる仲間との出逢い
なんて到底無理だったでしょう

あなたが
この引き寄せワークをしたら
どんな人・
物・事が
巻き起こるでしょう♡♡♡


スクリーンショット 2020-12-13 1.37.10.png

今、あなたにとって
必要なものを引き寄せます♪


【緊急企画】美マインド 

通常のブロック解除では体感がない方も
美マインドでは体感がある方が多いです

もちろん引き寄せのご報告も
頂いていますよ (^-^)v

お申し込みはコチラから▽

https://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/20282/3/?am


 
★ メンタルチューンアップ 宇宙校 お知らせ ★

 

いつからだって
毎日がハッピーの連続に変われるピンクハート

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。