【雑に扱われる人、そうでないと感じる人の違い】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

あなたは丁寧に応対されたいですか?
それとも、くだけた応対の方が
落ち着きますか?


今日は
「どこに行っても雑に扱われるんです」
と悩むM子さんのお話です
 

4068440_s.jpg

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
宇宙人 MIYUKI です
 

毎日がハッピーの連続に変われるピンクハート

毎朝7時配信のメルマガ登録で

人間関係のお悩みを解決します!!
▽▼▽ご登録がまだの方はこちらから▽▼▽

https://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/21986/3/?am

 

M子さんがよく行くお店に
M子さんのお友達が行き
同じ店の同じ店員さんに
とっても丁寧に応対してもらったと聞き

「なんで?」
私には、いつも”すごく雑”なのに!!

と相談にいらっしゃいました

特別待遇を望んでいる訳ではないけれど
何だか許せない!と・・・
 

私がこの方に伝えたのは
感謝の気持ちを忘れていませんか?

求めすぎてはいませんか?
と言う言葉でした。
 

なぜか?

このM子さんは
お姫様のような接客を望んでいない
と口では仰いますが
どうやら本心ではない
111041.jpg
それが実際に態度として
出てしまっていたようです。


よく行く、そのお店の様子を伺うと

先ずウェルカムドリンクを頂き
その後、必ずお手洗いを借りるため

店員さんがお手洗いまで誘導し
ドアの開け閉めをしてくれ
スリッパを揃えられ

用が済んだ頃にお迎えに来られ
また席まで誘導されて
その日のメニューを頂く

というのが一連の流れだそうです。

お食事中もテーブル上が空いたお皿で
いっぱいになる事もない・・・

あなたは、どう思いますか?

お友達は、この応対に
「丁寧に接客してもらった」と
感じ

一方でM子さんは「それが普通だ」と
お礼も言ったことが無かったそうです

上着やバッグ
膝掛けなどはセルフだが
そこも気を配って欲しい
と思っていたくらいだそうです。


このくらい当然
など思わず感謝の気持ちを忘れず
過ごしたいですね♡

そうすると良いエネルギーの循環が
生まれて更なる幸せを運んできますよ♪

2354011.jpg

 

 

 
おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。