【逃げたい。そう思ったこともありました。】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

毎朝、起きるのが本当に嫌でした。

また「今日」が始まる…
そんな風に思ったことありますか?

MIYUKI はあります。

4088434_s.jpg



3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
宇宙人 MIYUKI です


スクリーンショット 2021-01-08 1.00.38.png
1/31(日)開催の
チャリティー セッションで
憧れの自分に近づきましょう♪


あなたの人生に
新しい風が吹きますよ♪

▽▼▽気になる方は要チェック▽▼▽
1/28〜チャリティー セッション
募集開始します。
ご予定を空けてお待ちくださいね♡

スクリーンショット 2021-01-08 1.00.38.png

 

▶人間関係が上手くいかない
▶新しい事を覚えないといけない
▶仕事を面白いと感じなくなった

MIYUKIは、こんな時に
ストレスを感じやすいです。

あなたは、いかがですか?


こんな
”へなちょこ”だった私も

今は、毎朝
朝練に張り切って参加しています♪

スクリーンショット 2021-01-25 9.10.06.png
マインドブロックバスター®︎
創始者である葉湖先生から
直接ご指導頂いております♡

感謝いっぱいの気持ちです。

元々は学ぶことが楽しいと思える
性格(好きなことだけですが)
なので、
尊敬し、好きな人たちとの学びは
ワクワクです♡

 

ですが

▶人間関係が上手くいかない
▶新しい事を覚えないといけない
▶仕事を面白いと感じなくなった

こんな状態では
毎日が憂鬱ですよね・・・


だからこそワン・アクション!
4361238_s.jpg

毎日が楽しくないならば
そこから抜け出すための1歩を踏むとを
お勧めします

とはいっても、それが億劫なんですよね。
MIYUKIならば
お悩みの深堀なしで
『3分で1個 心のブロック解除』できます!


今、あなたが
毎日なんだかツマラナイと思っているなら
MIYUKIに逢いに来てください

zoomで繋がれるので
全国・全世界からOKですよ♪


スクリーンショット 2021-01-08 1.00.38.png
1/31(日)開催の
チャリティー セッションで
憧れの自分に近づきましょう♪


あなたの人生に
新しい風が吹きますよ♪

▽▼▽気になる方は要チェック▽▼▽

1/28〜チャリティー セッション
メルマガ先行で募集開始します。
ご予定を空けてお待ちくださいね♡

スクリーンショット 2021-01-08 1.00.38.png

 

 
 
★ メンタルチューンアップ 宇宙校 お知らせ ★

 

毎朝7時配信のメルマガ登録で
人間関係のお悩みを解決します!!
ご登録がお済みでない方はコチラ⬇︎

https://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/21986/3/?am/

 

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。