【MIYUKI 8年ぶりに飛行機に!そして知る潜在意識の力!!①】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

先日、人生初の九州へ行ってまいりました。

実はMIYUKIは熊本と愛媛のハーフなのですが

熊本に(九州に)行った事がなく

子供の頃から行ってみたかった土地なのですおねがい


残席2名様のみ追加募集!

ブロック解除

チャリティーセッション

10/26 ,10/30 20分 ¥1,500

この日のセッション代は全額

養護施設へ寄付させて頂きます。

お申し込みはこちらから⬇︎

https://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/20282/3/?1026/



飛行機に乗る前の緊張アセアセ
もやもや飲み物は機内に持ち込めたっけ?

もやもやパソコンはキャリーケースに入れて預けても
  壊れたりしない?
もやもや何より絶対遅刻してはいけない〜!!

時間前に搭乗口についてしまえば安心乙女のトキメキ

空港内で旦那さんにご飯を食べさせ余裕♪

そして、あっという間に熊本〜
この地で潜在意識さんのパワーを
強く感じるのでした
アセアセ

まず最初の目的地

鍋ヶ滝
image

↑滝の裏側にも回ってみる事が出来ます

階段には蟹さんが居ました

 

マイナスイオンと水しぶきに癒されました♬


実は、出発前々日の天気予報では
出発日は1日雨
雨
翌日も雨雨
という予報だったのです

とはいえ、
曇り女のMIYUKIは大丈夫だろう
と思いながらも
ブロック解除したら

出発前日には
出発日雨
翌日晴れ
と変化ウインク

熊本到着しても小雨だしと向かってみて正解でした
乙女のトキメキ
 

道中は滋賀の道にはない
道の高低差が激しく
クネクネとした山道を走った甲斐がありました
(運転は全て旦那さんですてへぺろ

さて、まだ夕方だしもう1か所くらい
どこか行こうと熊本中心部に有る近代美術館へ車

ここから一波乱です!
続きは明日書きますね〜

 

残席2名様のみ追加募集!

ブロック解除

チャリティーセッション

10/26 ,10/30 20分 ¥1,500

この日のセッション代は全額

養護施設へ寄付させて頂きます。

お申し込みはこちらから⬇︎

https://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/20282/3/?1026/



 

ペタしてね       フォローしてね…
 
 
メンタルチューンアップ 大宇宙校

 

 残席2名様のみ追加募集!

ブロック解除

チャリティーセッション

10/26 ,10/30 20分 ¥1,500

この日のセッション代は全額

養護施設へ寄付させて頂きます。

お申し込みはこちらから⬇︎

https://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/20282/3/?1026/ 


ベルプロフィール

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。