【落ち込んでもパッと気持ちを切り替えれる方法♪】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

7/26 限定!

体験セッション
ブロック解除2個 ¥1,500

あなたは落ち込み癖ないですか?
過去の私は
一度落ち込んだら
何日も引きずってしまうタイプでした

そんな私が
ブロック解除で
長くても数時間で
自分を立て直すことが
できるようになったんです!!

あなたは、どうしていますか?
・長い間暗い気持ちを引きずるよりも
パッと気持ちを切り替えれた方が
良くないですか?
 
宝石ブルー落ち込み癖のある方
宝石ブルー早く気持ちを切り替えて前に進みたい方
宝石ブルー1人でどうしたら良いかわからない方
ブロック解除を受けてみませんか?

7/26 限定!

体験セッション
ブロック解除2個 ¥1,500

 
 
ペタしてね       フォローしてね…
 
 
メンタルチューンアップ 宇宙校

 

7/26 限定!​​​​​​​

体験セッション
ブロック解除2個 ¥1,500


ベルプロフィール

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。