【帰らぬ父を待つ少女】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

マインドブロックバスター®︎

 公認インストラクター

宇宙人・MIYUKIです

 

お試し

  ブロック解除 セッション2個 ¥1,000

お申し込みはコチラ

 
 

父が家出をした。

本当に帰ってこないんだろうか?

 

父、実は浮気でもしていたんだろうか?

まぁ、毎日帰ってくるのが不思議なくらいの

我が家ではあるけど・・・

 

家汚いし、

ご飯出てこないし

子供はいうこと聞かないし 

照れ照れ照れ照れ照れ

 

んー出ていくか〜

 

となると

 

必然的に親戚を頼ることになるのかな?

ヤダな。

父さんカムバックー!!!

 

家の前でジッと父の帰りを待つ少女MIYUKI

帰ってくるかも?

帰ってこないかも?

どっちが父には幸せか?

浮気相手は美人かな?

・・・美人が父に惚れるか?

 

そう言えば温泉入ってきたってよく言うてたな。

 

温泉宿の女将かな?

お風呂入りに行ってる間に仲良くなってしもたんかな?

 

少女MIYUKIいつか美人女将に「娘です。」

とか挨拶する日が来るんかな?

 

妄想に明け暮れる少女MIYUKI

ソワソワしている母

「あんな良いお父さんは、おらん」

↑まだ言うてる。



普段通りに見える姉・・・

肝が座っているのか?

何も考えていないのか?

どっち?キョロキョロ ←聞かない。

 

あなたも妄想癖ありませんか?

その妄想はポジティブな物ですか?

もし、ネガティブな妄想で実際に

どんより暗い気持ちになってしまうなら

お試し

  ブロック解除 セッション 2個 ¥1,000

お申し込みはこちらをクリック

その妄想をポジティブ妄想に変換!!
 
 
ペタしてね       フォローしてね…
MIYUKI のプロフィール
 
・乙女座
 
・1979年生まれ
 
・愛媛産まれの大阪育ち
 
・動物が好き 特に犬、猫、馬
 
・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。