【「同じミスを繰り返す人」から一度で成功する人になるには?】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

マインドブロックバスター®︎

 公認インストラクター

宇宙人・MIYUKIです

お試し
  ブロック解除 セッション 
2個 ¥1,000

お申し込みはコチラ

 
翌朝
どうなっているのか
気になって早起き
 

おぉ!?
何やら影が!!
・・・
影、大きくない?
 
と目を擦りつつ近づいたら
 
大物かかってました
ジャーン音譜

 ↑こんな感じ

そういえば朝方

父が叫んでたような・・・

 

なんでやねん爆  笑

 

靴下にウインナーは要らんやろ?

てか、取れない・・・

超強力な粘着力!!

 

素足で踏んだらどうなるの?

 

靴下履いて寝ることにした少女MIYUKIです。

 

ちなみに数日

父がネズミ捕りもちに引っかかっていました。

 

最初は爆笑してたけど

何回もされると笑えなくなり

 

女子3人から責められる父汗

 

 

あなたも同じミス何回も連発して

冷たい視線浴びていませんか?

 

それは、性格でしょうか?

もしかしたら

「宇宙人だから」かも知れませんよ?

 

ブロック解除で整えればピタッと

止まるかも知れません❤︎

 

そしたら、勝手に人間関係までも

円滑になってしまいますねドキドキ

 

いつも同じミスでつまずく方は是非

 

お試しください
  ブロック解除 体験 2個 ¥1,000

お申し込みはこちらをクリック

 
想定以上の幸せを手渡します
 
ペタしてね       フォローしてね…
MIYUKI のプロフィール
 
・乙女座
 
・1979年生まれ
 
・愛媛産まれの大阪育ち
 
・動物が好き 特に犬、猫、馬
 
・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。