【少女MIYUKIが病んでいく!?】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

 マインドブロックバスター®︎

公認インストラクター
 宇宙人・MIYUKIです
 
 ブロック2個 解除 ¥1,000
詳細・お申し込みはこちらを⬇︎クリック

お申込はこちらをクリック
 

 
あなたは心を丸裸にされたこと
ありますか?

絵を見て何に見えるか
答える
心理テスト
 
ラストに受けたテストが
これだったのです。
 
「今から何枚かの絵を見せるから
何に見えるか答えてね」
的なことを言われたと思うんです。
 
その瞬間なぜか
私の心の中を見られる
しかも見知らぬ人や
両親に!
 
そう思った
少女MIYUKI 
 
絶対、嫌!
恐怖でしか無い!
どこまで何がわかるの?
 

 
嫌だと言い続けました。
 
 
だけど女子って
占いとか
 
好きじゃないですか?
 
好奇心も有り
 
「絶対、私にも
結果を教える」
 
という約束をしたんです。
 
おじさんは
快くok♪
 
教えてくれるなら…と
渋々答えることにした
少女MIYUKI 
結果、
教えてくれるって約束は?
果たされず!!
 
心が空っぽになっちゃった。
 
もう人は信じない。
 
あの日
少女MIYUKI とても
深く傷ついたのです。
 
人を信じることが怖い
いつか裏切られる
そんな思いがあるなら
 
 ブロック2個 解除 ¥1,000
詳細・お申し込みはこちらを⬇︎クリック

お申込はこちらをクリック
 

 
 
 
お気軽にブロック解除♪
想定以上の幸せを手渡します
 
MIYUKI のプロフィール
 
・乙女座
 
・1979年生まれ
 
・愛媛産まれの大阪育ち
 
・動物が好き 特に犬、猫、馬
 
・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。