滋賀県マインドブロックバスター®︎MIYUKI 【呪文のように繰り返される】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

本日もご訪問ありがとうございます
 
滋賀県守山市
3分で1個 心のブロック解除
【心も体も整うマインドブロックバスター】
MIYUKIです
 
 
ブロック解除と出逢い人生幸転中
セラピストMIYUKIが贈る
お悩み解決 体験会
 
詳細・お申し込みはこちらを⬇︎クリック
 
 
 
 
 
皆様の憧れの人は
どんな1人ですか?
 
 
私の幼い頃の憧れは
叔母でした。
 
 
本日のお話しは
*** 叔母の口から知ったこと ***
 
 
子供の頃は
毎年、夏休みになると
田舎に帰っていました。
 
叔母の家(母の姉)にお泊り
 
猫がいて♡
毎日遊んでくれる
叔父とお兄ちゃん♪
 
エアコンも効いてて
快適で♡
 
 
なんといっても3食 昼寝と
おやつ付きラブ
 
うちの母は
 
夜ごはん作るので
いっぱいいっぱい←専業主婦
 
その夜ごはんも21時に
食べれたら◎
 
 
あまりにもお腹空いて
夕方に催促すると
 
これ食べとき、と渡される
 
ポテチ
 
それ、食べて怒られるんやで
普通は…
 
食べるけど…
太る気…するやん。
知らんけど。
 
 
その生活から
1か月離れる♡
 
毎日ごはん3回作る叔母
朝から洗濯して、
掃除して
コーヒー飲む余裕すらある。
 
「すげー」
と単純に思っていた
あの頃
↑後に、この叔母もなかなか
変わってることに気づいた。
 
 
そして猫がいる♡
 
 
 
ある年の夏休み
 
何がきっかけだったのか忘れたけど
1か月
毎日毎日、何回も
叔父と従兄弟の兄が仕事に
出て帰ってくるまで
繰り返し、繰り返し
叔母と従兄弟の姉に
何度も聞かされた
 
私が生まれた理由。
 
 
 
次回
少女MIYUKI 「納得」
 
********************
 
叔父と従兄弟の兄がいないときに
言うってことは
言ったらアカン事という認識が
有ったということですよね。
 
 
なんだかんだ有ったけれども
 
ブロック解除と出逢い人生幸転中
セラピストMIYUKIが贈る
お悩み解決 体験会
 
詳細・お申し込みはこちらを⬇︎クリック
 
日時の合わない方は
遠慮なくメッセージくださいね。
 
 
⚫︎人間関係⚫︎
我が子を愛せない
愛情をもらえなかった
コミニュケーションが苦手
など
 
 
⚫︎お金のお悩み⚫︎
収入のお悩み
すぐに使ってしまう
お金は汚いと思ってる
など
 
⚫︎コロナに対する不安⚫︎
など
 
お気軽にブロック解除♪
想定以上の幸せを手渡します
 
MIYUKI のプロフィール
 
・乙女座
 
・1979年生まれ
 
・愛媛産まれの大阪育ち
 
・動物が好き 特に犬、猫、馬