【頑張って、頑張って疲労困憊しちゃう宇宙人さん☆】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

私たち宇宙人は、
もう毎日頑張っていますよね?

そりゃもう、地球に降り立ったその日から
息しているだけでも疲れちゃうくらいアセアセ
 

ブロック解除 体験セッション
11月17(火) 19(木)
¥1,500  20分前後


https://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/20282/2/?am1104/

 

だって地球のこと全然わからないんだもん。

わからないなりに

もやもや時間を気にして遅刻しないように

もやもや毎日の疲労感を抑え込み

もやもや周り気を遣い知らず緊張して
もやもや困っている誰かをみたら放っては置けない

もやもやほんまは自分のことで手一杯なのに

宇宙人さんは"自分だけが幸せ”って
幸せじゃないんだよね

”みんな幸せ”が幸せ

その為には、

先ずはあなたが幸せになってください


みんな幸せでえぇやん♪
スクリーンショット 2020-08-13 23.53.57.png


・誰かを助けたい
・「あの人」に笑顔でいてほしい
・人の役に立ちたい


このような思いを持っているのなら
先ずは、あなた自身が幸せでないと
誰かの為に力を出せないですよね?

あなたは毎日笑顔で居れていますか?