昨日は令和2年12月からスタートしましたオンラインプログラム

【おうちdeスマイル】ニコニコ【五感歯ブラシエクササイズ】オンラインレッスン🎤でした音譜

 

今回は、🌸🌸🌸『春のクイズ祭り』🌸🌸🌸

前半は口腔の健康にまつわるクイズでした!

 

Q突然ですが問題です乙女のトキメキ

Q.キシリトールが多く含まれている果物🍓は?

Q.カタツムリ🐌の歯の本数は?

皆さん知ってますか?

正解は...。内緒です(笑)

その他の問題も、参加者の皆さんにとても楽しんでいただきました爆  笑

 

後半は五感歯ブラシエクササイズ!

今回は口唇周りのマッサージ&歯肉マッサージでした。

参加者のご感想

・レッスン前は右に首が動きづらかったが動きやすくなった

・首周りの可動域が増えた

 

参加者全員フェイスラインに効く歯肉マッサージが大人気でした(笑)

皆さん笑顔でとても喜んでいただけました〜爆  笑

※PCでのスクリーンショットが上手くいかず...念のために携帯で撮っておいた写メあってよかったあせる

 

 

ご参加いただきありがとうございましたグッ

次回は5月14日(金)20時~20時30分になりますのでご興味のある方は是非一度参加してくださいね口笛

 

 

『五感歯ブラシエクササイズ』とはひらめき電球

私たちの身体の持ち合わせている感覚・五感を高めてより健康に生き生きと笑顔で暮らしていくことを目指し、歯科医として顎顔面領域から全身へアプローチするレッスンをおこないます。

 

【おうちdeスマイル】ご紹介ベル

他にも

○床バレエ

○骨盤底筋トレーニングヨガ

○ZUNBA®︎

○チアダンス

○リズムストレッチ

○変顔エクササイズ

 

様々なメニューがあり

3ヶ月間受け放題で、なんとビックリマーク6,000円。

運動習慣とコミュニティを同時に楽しめるオンラインレッスンで、皆で身体を動かして楽しみましょうキラキラ

笑顔になると、いいことが沢山あるというコンセプトで超低料金設定です音譜

 

 

 

【おうちdeスマイル】&『五感歯ブラシエクササイズ』にご興味ある方は医院への問合せもOKです♪

下矢印

もりやま歯科医院

TEL:0185-25-3054

 (月〜土曜日 9:00〜18:30)

Eメール(代表): info@moriyama-dent.com