遅くなりましたが、志段味西小学校町探検のご報告です爆笑キラキラ

 

2020年9月18日、志段味西小学校2年生のみなさんが、

町探検という授業で当院に来てくださいましたチューリップ

 

当日は、8名のみなさんに院内をご案内バイバイ

ペットホテルや、オペ室の見学をしていただきました星

 

当院のペットホテルは、スタンダードデラックススイート

3つのクラスに分かれており、わんちゃんのスイートについては、

小学生のみなさんが5名入ってもまだ余裕があるくらいですOK

今回はホテルの中から見学で、普段では見られないワンちゃんからの目線で

人を見ることで動物の気持ちになれたかもしれませんね トイプードルオッドアイ猫流れ星

 

 

オペ室のご案内でも、みなさん興味津々で見学していました拍手

みなさんの目がキラキラしていたので、

こちらも張り切ってご案内させていただきました爆  笑

 

質問コーナーでは、一人一つずつ質問してくださいましたラブ

吉ヶ﨑獣医師よりお応えすると、

みなさん一生懸命メモを取ってくれている姿が印象的でしたおねがい乙女のトキメキ

 

 

中道コンシェルジュの誘導の元、当院の院内犬、あんこちゃんも登場黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま!!

みなさん、最初は恐る恐るといった雰囲気でしたが、

すぐに慣れてたくさん触ってあげていましたチョキキラキラ

あんこちゃん友達が増えたことを喜んでしっぽをフリフリ 照れグリーンハーツ

 

現在、病院の待合室には小学生のみなさんからいただいた

感謝の手紙も掲示させていただいております。

ありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ

 

また遊びに来てくださいねウインクふんわりリボン