どうもこんにちは!軽部アナです!

持ってる蝶ネクタイは8京個!


皆さんコメントありがとうございます。全部読ませてもらっています。出来ることならお一人お一人にハムやサラダ油をお贈りしたいぐらいです。




先日、何やら意外なニュースが入ってきまして。

こちらの記事↓


インスタ流行語1



僕らの漫才で使う「あたおか」が1位!

正直、実感がありません。きっと、あたおかを見取り図という生ゴミ芸人、がネタでやっていたという認識が、半数以上の人に無いからです。



正直、別にそんなんはいいんです。なんであれ1位というのは嬉しいですね!



黒とピンクのアイテムを、ふんだんに使った鬼ギャル集団がもしも僕らのとこに来て


「いや、あーしらアンタより前にずっと前から使ってたしな」


と輩れたとしても、どうぞどうぞと言った感じです!いや、敬語は使おや!と軽く注意はするかもしれません!




そんなことより、僕らには本当に流行らせたい言葉があります。それは






             にゅうりゅう

「乳龍」







字を大きくしてるとこが僕のダサいところですね。

自覚はあります。




「乳龍」とは?

お胸が大きいひとに対し、敬意を込めた呼び名。


どれくらいの大きさの事か

分かりやすくまとめてました。






巨乳


爆乳


ボインちゃん


乳チューバー


戸愚露.乳


乳シントンD.C


乳鬼神


乳ーバイス501


乳龍  ⬅︎ココ


乳王様


ドログバ




これを僕らはなんとかして世間に流行らせたく、、いや流行るかぁ!!!

10回これ言ったら12回すべってきたわ!流行るわけない。大ウケしたの初めてだしたときの一回だけ!

打率なら0.00001!いやまず打席立ちすぎ!




男性の場合も巨根、巨チンとか言ったりしますが、同じくその上のランクもあるんですよ。以チン伝チン

、人類のチン化、名古屋巨ーチン、といった感じで。要望があればメンズバージョンも記事にしていきたいと思います。というわけで今日はここまで。





追伸


ブログってこんなことを書くとこなんでしょうか。



あと誰が生ゴミ芸人やねん。