今日は、


歌の手帖の
取材でお世話になりましたニコニコ


「日刊スポーツ  松本久の接近Q!」


という連載コーナー音譜









あんなことやこんなことを
デビュー当時から
ずっとお世話になっている
松本久さんに
ありのままお話しましたウシシアップアップアップ


まつきゅうさん
ありがとうございましたキラキラ


長年お世話になっている
歌の手帖さんの取材ということで、

ウキウキしながら
ユニバーサルへ向かいましたドキドキ


村田さん音譜
たくみさん音譜


ありがとうございましたラブラブ



取材ではなく
なにげなくお話している時間も
超絶楽しかった照れ



あのライブ
実現できるといいな星
へへへちゅー


月刊 歌の手帖12月号
10月21日発売です黒猫



ぜひ
チェックしてねんチュークラッカー