2003年4月1日


今から16年前の今日、


宇都宮駅のホームで
大好きな母と
大好きなお友達に見送られて
1人きりで上京しましたニコニコ


思い出すなぁ


宇都宮までは
すぐにでも帰れる距離なのに、
遠く遠く感じて
1人ボロボロ泣いたっけな笑い泣き


夢に胸弾ませて、
不安なんて1ミリもなかった。


当時は真顔←意味深。笑



新しい生活が始まった日から
ちょうど16年後の今日
新しい元号が発表されて、


ますます
4月1日が
忘れられない日となりましたキラキラ



「令和」


まだまだ慣れないけど、
いつのまにか
令和を
あたりまえに感じる日が来るんだよなぁ黒猫



5月から始まる
令和という新時代を
自分らしく
生き抜いていきたいものですウインク音譜



さて、

4月から

TUF
「げっきんチェック」
の出演曜日が変わりますビックリマーク



私は
木曜日から火曜日にお引越しですニコニコ



なんといっても、
またこの4月からも
福島の皆さんとふれあえることが
嬉しいなアップラブアップ






森山
福島へ移動中なり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前