今日は
福島ロケでしたラブラブ


昨日今日と
幸せな出来事がありました音譜


昨日は、
ブログでお伝えしました
「昭和歌謡パレード」
収録でしたキラキラ





大好きな先輩方と
ご一緒させていただき
緊張の中でも
ウキウキする気持ちを
おさえられなかったちゅー


放送日は
またお知らせしますキラキラ



さて、

タイトルの
サプライズとは…


ジャーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






冬美さんに
バースデーを
お祝いしていただきましたおねがいドキドキ


いつも
気にかけてくださり
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


冬美さん
ありがとうございますラブラブ


私の
私による
私のための
熱唱音符


それでは
お付き合いくださいニコニコ






そろそろ
楽屋着のジャージ
変えよう真顔

↑↑
そこかーい!


さらに
今日も…


福島のロケ先に
森マウンテンファミリーが
花束とプレゼントを持って
お誕生日のお祝いに
来てくださいましたお願い




ハッピーバースデーの
音源まで用意してくれていて、
道の駅にいらっしゃった方々と
歌ってくださいましたおねがい




もぉぉぉぉ
ビックリしたよぉぉぉ笑い泣き

嬉しかったよぉぉぉ笑い泣き笑い泣き


なんの恩返しも
まだできていないことが
心苦しいけど、、


皆さんが
いつも私を想ってくれている

それが
私の大きな支え
パワーの源ですラブラブ


キラキラありがとうキラキラ


明日は
げっきんチェック
スタジオ生出演ですイエローハート