今日から
お仕事始めニコニコ


年末年始
ゆっっっくり
休ませていただきましたキラキラ音譜


ありがとうございます!!



気持ちを切り替えて、
今日は
初歌いキラキラ



歌いたかったぞーゲラゲラ



聞いてほしかったぞーゲラゲラゲラゲラ



新年
ファーストステージは、

長崎県の波佐見町ドキドキ

「カラオケみどり」
さんでしたアップ




ビックリするほど
たくさんの方に
会いに来ていただきましたおねがい

まさに
ギュウギュウびっくり

嬉しすぎるえーん

温かくて熱くて
力強い拍手ラブラブ

ありがとうございましたキラキラ


2019年
良いスタートが切れましたラブラブ



このまま
駆け抜けてゆく馬馬馬