今日も

素晴らしい1日だったおねがい


八戸に降り立ち
恒例のコレ!





久しぶりでした
顔入れパネルグラサン


そして
階上町へ馬






はしかみいちご煮祭りにて

歌謡ステージでした爆笑キラキラ



元祖いちご煮を
いただき、

ほやめしを
食べ、

そして
生うにの牛乳瓶詰め星


最高ゃデレデレ


お招きいただき
ありがとうございました音譜


階上町長と音符





ちゃっかりステージで
来年も呼んでもらえますようにちゅー

って言っちゃいました笑い泣き


今日の階上町は
風が強くて肌寒く
霧雨もチーン。。


そんな中でも


こーんなにたくさんの方が
熱い声援に拍手を
送ってくださいましたお願い







嬉しかったなぁえーん


握手させていただいた方々の
手のぬくもりが
今もよみがえってきますラブラブ


本当に本当に
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



遠方からも
応援に来て下さった
森マウンテンファミリーラブ



ありがとうございました爆笑



帰りの新幹線は
コンサートで歌う曲を聴いて
勉強シラー



明日は
イトーヨーカドー東大和店にて
会津追分キャンペーンですニコニコ