今日は
谷川歌謡教室
カラオケ発表会の
ゲストに
お声かけいただきましたニコニコ


谷川先生
ありがとうございましたルンルン


森マウンテンファミリーも
応援に来てくださり
心強かったラブ


いつもありがとうございますチュー


発表会では
会津追分に
忘れないでに
おんなの神輿と
歌ってくださった方がラブラブ


嬉しいですね〜えーん


同じ
水森門下の
三丘翔太くんも
一緒でしたウインク





腕を組ましていただきやして、
若いエネルギーを吸いとったったニヒヒ


翔太くん
また頼むニヒヒ


会場に着いてから
時間があったので、
駅へ行ったら
ありましたーゲラゲラ





私も出させていただきますキラキラ


ドキドキするなぁおねがい



明日は
大阪、京都で
会津追分キャンペーンですハート



ワクワクするなぁおねがい