森山愛子オフィシャルブログ powered by アメブロ-2009071821180000.jpg
先日、中村優ちゃんと長谷部瞳ちゃんがブランチを卒業しました。



優ちゃんとは、たくさん一緒にロケに行きました。


新潟できのこ狩りをしたり、渋谷で小芝居をしたり。


カラオケに行ったとき、優ちゃんが歌ってくれたゆずの《栄光の架橋》に感動しそのあしでHMVでCDを買ったこと。


優ちゃんは妹みたいでした。


優ちゃん。


ありがとう。



長谷部ちゃんとは、ディズニーロケに行ったとき初めていろんな話しをしました。


一緒にロケに行ける機会があまりなかったな。。。


長谷部ちゃんはおっちょこちょいなところもあって(笑)でも芯はとてもしっかりしている魅力的な人でした。


長谷部ちゃん。



ありがとう。



これからもずっと仲間でいようね♪