ぶたのまるやき10秒!前回りできたよ【体操指導の日】 | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!ゆうがです

今日は【体操指導の日】

見てください!この【くま歩き】

腕の力がとってもついてきましたよね~

なので~【ぶたのまるやき】10秒できました~拍手

鉄棒に飛び乗って前回り

前に落ちる感覚が怖かったけど~大成功!!

みんな凄く上達したねグッ

指導の最後は【マット鬼】

捕まるな~!!逃げろ~!

判断力と俊敏性が養われるんだって!

遊んだ後は一生懸命お片付け!楽しかったねウインク