初めてのバスと初めての公園~♪ | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!ゆうがです

今日はもも組(3歳)が初めてバスに乗って公園へ行きました~DASH!

「バスだと遠い公園もすぐ行けちゃうんだよ~」なんて言いながらバスの中は大盛り上がり飛び出すハート

色んな遊具も「一人で出来るよ~」なんて楽しんでたね長音記号2

こちらはりんご組(4歳)

「今日はどこの公園に行くの~??」

はじめて行った公園はいつもと違う遊具があって大満足グッ

「またここに来ようね」って言ってたよアップ