新聞ビリビリ!気持ちいいー! | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!ゆうがです

今日はさくらんぼ組(0歳)に遊びに行ってきましたDASH!

楽しそうに新聞紙遊びしてたよニコニコ

ちぎったり、丸めたり・・・

もう部屋中新聞紙だらけあせる

ちぎった新聞紙をまくと声を上げて喜んでたよ長音記号2

あっあせる見つからないように見てたんだけど・・・見つかっちゃった

一緒に遊んでくれるのはうれしいけどドキドキ

どこにいるかわからなくなってるよ~

埋もれてる~先生!笑ってないで助けてよ~DASH!

お片付けも上手にできたねラブラブ

あ~楽しかったOKまた一緒に遊ぼうね照れ