守谷市役所にてわんにゃんM'sの里親会が毎月1回開催!!


人間の都合で捨てられた犬猫の命を救うため、守谷市を拠点として動物愛護活動を行っているボランティア団体「わんにゃんM’s(エムズ)」の主催で、犬猫譲渡会が開催されます。

当日はバザー(フリーマーケット)も実施され、この収益金は犬猫の医療費やエサ代などに充てられます。


可愛いバザー品もあります!


写真は先日12日に参加していたワンニャンたち





たくさんの方が来てくださっていました。

参加してた子達

ビッグボディなふくちゃん!!たくさんのひとがいても動じない立派なねこさん


モー君!警戒心ありそうなお写真ですが
人懐っこい猫さん

(おうちではデレデレだけど里親会だと固まる猫さんもいるよね)

クロちゃん!お名前呼ぶとお返事します
ひとが大好きでたくさん構ってくれる里親さまを募集中~



スノー(♀)! 白地にベージュ色の少し長毛


ホワイト(♂)! 白地にベージュ色

スノーとは兄妹でそっくり♪


茶白ちゃん 緊張中ー
まだ子猫さん



白ベースのキジ白ちゃん
まだ子猫さん


黒白ハチワレちゃん
まだ子猫さん


キジ白ちゃん
まだ子猫さん


黒猫長毛ちゃん
まだ子猫さん


わんちゃんも参加してます!

今回は2匹の猫さんがトライアルになりました!


たくさんの犬猫が新しい飼い主さんに出会えるよう、新しい家族の一員になれるよう、皆様のご参加をお待ちしております。





犬里親会情報猫

毎月第2日曜日

午後1時から午後3時まで
(小雨では決行しますが、悪天候の場合は中止になる場合があります。)

8月,2月は動物が暑さ寒さに弱いため、開催いたしません。

場所
守谷市役所ATM裏または食堂脇(天候によって異なります。)

譲渡会の日程
平成28年度 犬猫譲渡会 日程 

平成28年4月10日(日曜)
平成28年5月8日(日曜)
平成28年6月12日(日曜)
平成28年7月10日(日曜)     
平成28年9月11日(日曜)
平成28年10月9日(日曜)
平成28年11月13日(日曜)
平成28年12月11日(日曜)    
平成29年1月8日(日曜)     
平成29年3月12日(日曜)


わんにゃんM'sのFacebook
里親会の報告、ご寄付、バザーの売上等、また譲渡された子達の近況報告なども更新しています。


次回4月10日

午後1時から3時まで

(譲渡には条件があります。詳しくは会場のスタッフにお声かけお問い合わせください。)