健康的だなー | 超惑星人日記

健康的だなー

すっかりお外に出るのが日課になってきたぜ……
今日は涼しいし 明日は雨みたいだしと

9km先の熱帯魚取扱店まで ちんたらポケモンしながら向かう

お庭の  退治用にメダカちゃん安く手に入れるんだ!!


なんでも ポケモンGOでの都内の初の事故が
うちの近所だったみたいでニュースでやってた……大汗
バカなの!?

気を付けて遊びましょう~


普段よりも相当時間掛けてお店に到着
普通のヒメダカ 10匹300円だったから購入♪

水槽いっぱいあると癒さるな……メダカとか金魚とか熱帯魚とか色々見る
エビちゃんも  夏だから カブト虫とかもいっぱい売ってたな

♂カブト1匹800円かよ!! ボロ儲けだなw


帰りは トレーナーが集まっているだろう 某都立公園に突入


随分奥でやってるな…… そんな狭い浮島みたいな所でやってたら恥ずかしいですやん!
カブクワ探索しながらちょこっとやって帰路へ…… メダカちゃん持ってるしね;

いつもなら 2時間で行って帰ってくるくらいなんだけど 4時間くらい掛かったな…疲れた
ま、時間ある時は外にでてこんなのも悪くないかなーって  いつまで続くやら……


俺は悪い事!いや研究的な事が大好きなので
Andoroid4.4~ しか動かないポケモンGOを 4.4未満で動かすぜーとやり始める!

Android4.2.2で起動 7inchタブレットでちとパワー不足かと思ったけど
遊べるくらいには動くな ふむ

Android422test ちゃんと命名

Unityで動いているんだから まぁ……色々がんばればいけるよな……
こういうの弄る時が楽しくて 大抵その後は何もしないのが基本だよな!www



はなくろちゃんも水槽置こうぜ~!! スペース?


これ部屋に置いている水槽 15cmx15cm 小さい!こんなのでいいのよ!
と引きずり込もうと画策www