今年は、運勢も現実も、

色々なことがアレコレ詰まってる〜

的な動画あげましたが、

こり↓

 

 

さらに今年は、

メジャーデビュー35年めだったキラキラ

わたしですうさぎクッキー気づき



いやその前にインディーデビューがあったりで

もはやよく分からなくなってる指差しのだが、

今年の色々にまとめちゃおー、雑ハッ

 

とはいえド派手なことをドーン!!ではなく、

コツコツひとつずつ行動していくので、

コツコツひとつずつ楽しんで頂けたら嬉しいデス音符

 

可愛い楽しさひとつずつ集めてオーナメント



コツコツ積み上げたらゆめみる宝石



こんな色々になるイメージ2023流れ星



 

↑なんとマリークヮントのアフタヌーンティーセットラブラブ

ファッション&コスメ→からのスイーツキラキラ

とゆー展開がめっちゃ可愛くて美味しくて、

イメージ膨らんだひらめき乙女のトキメキおすましペガサス

 

そして「ゴーバニックランド全曲ライブ」

2023年3月25日(土)

LOFT HEAVENキラキラ

 

の詳細、

今週末にはお知らせできそうですキラキラ

待っててね〜コツコツとひらめき乙女のトキメキおすましペガサス?