男性の方、毎年バレンタインデーはひそかに緊張しますか?
もはや「愛の告白」というよりは「皆さんいつもありがとう」
的なことになっている昨今のバレンタインですが、
それでもLOVEなモードにはなりますよねドキドキ
てことで、テーマは「モテ」!

星2月14日(木)
~映画でモテたい!映画でモテる!~
映画監督 入江悠さま☆

$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

入江監督の「SRサイタマノラッパーロードサイドの逃亡者」
拝見しました。
1と2観る前に3作目観ちったのですが引き込まれる。
これは…この胸がしめつけられるような、
衝動のような、
愛のような、
激痛のような、
でもテンション上がるような、
そして叫びたくなるような、
でも泣きたくなるような、
笑いたくなるような、
ここに居たいような、
居たくないような、
だって音楽だし、友達だし、夢だし、
だから俺は!!!!ってこの感じは…ああこれは、
私が10代の頃に「爆裂都市」を観た時のキモチでした。
なので、妄想する。
もしもシリーズ。
もしも私に10代の息子がいたら、この映画を観せよう。
そして「母ちゃん、こんな不良映画観せるなよ!」
と反抗されたい(彼は真面目)。おしまい。

こんな映画をつくる入江監督は、
かなりのモテ男だとしても、
モテ方が偏っているのではあるまいか、
もしくはその偏りがモテる秘訣なのか?
と思いつつお会いしましたら、
「本日チョコ誰にももらってません。」ですとΣ(・ω・ノ)ノ!

つまりは「モテたいがために映画」だそうで、
まるで「モテたいがためにバンドをやる」的な発想がレアビックリマーク
そしてお話のひとつひとつが、
その視点といい感覚といい捉え方といい、
レアそして自由(°∀°)b
飄々としながらも、必ず予想だにしない答えが返ってきます。
なんとも「オンリーワン感性」な映画トーク、
いちいちギョッとする面白さで、まだまだお話したかった私です。

てことで、
「生きるヒント」Somethig Goodはコリビックリマーク

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*
「ディープ・インパクト」からの「バイクゲット!」
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

ディープ・インパクト(Not競馬)といったらアレですよ。
「アルマゲドン」と記憶がカブりがちな、
地球滅亡、人類大パニックの壮大なSF映画byスピルバーグ。
これを観終わったあとは、だいたいが「宇宙規模の余韻」
が残るわけですが、1998年、10代だった入江少年は、
「彼女をバイクに乗せて逃げるシーン」に影響されてバイクを買ったそうです。
なんかスゴい。きっとこれが入江ワールドUFO
モテるために…などと思わなくとも、
これって充分なモテ要素ワールドですYO!入江世界!