好きな曲ベスト10 | 音楽活動日記

好きな曲ベスト10

今日は、最近良く聴く好きな曲ベスト10をあげてみる


1位 GReeeeNの『道』 仕事の出勤・帰宅途中によく聴いてます。

    Ipodに入れて最近はこれしか聴いてません(;^_^A

    自分の中で、久々に何回聴いても飽きの来ない歌です


2位 GReeeeNの『愛唄』

    部屋に有線があって、流れてたみたいだけど最初、気づかなかった。

    友達が教えてくれたので、Ipodに入れてじっくり聴くようになった。

    友達と『愛唄』と『道』でどっちが良いのか議論になり意見が別れた(・Θ・;)


    友達に『道』を聞かせてみた。すると10秒聴いたところで

    友達:もうこんなの聞き飽きたよ~(><;)、こうゆう曲多いじゃん

    俺:そうかなー???(`曲´+)

    友達:お前の好きな曲ってこうゆう曲多いよな( ̄ー ̄;

    友達:いま売れてるの『愛唄』だろ?

    俺:そうだけど(;;;;><;;;)

友達:ほらみろー、俺はプロデュサー向きだな(´∀`)

    俺:俺の『キミに夢中』とどっちが良い?

    友達:ハハハハハ(^▽^;)比べモンなんないよ

    俺:(+`曲´+)そうかな?(+`曲´+)(TωT)

    と永遠に続いた


3位 ONE ☆ DRAFTの『フルサト』

    曲の途中のDJがなかなか心をくすぐる


4位 ステファニーの『キミがいる限り』

    これは有線で流れていて、ボーカルに惹かれて好きになった。

    スーパークリアハイトーンボイス(≧▽≦)というだけあって、

    確かにすごい


10位まであげようと思ったが、最近よく聴く曲がない(;^_^A


あとは適当にIpodに入ってる曲を聴いてます