「ヘンゼルとグレーテル」の余韻冷めやらぬ中、次なるイベントがやって参りました!!

指導に伺っているコーラスグループと、個人の生徒さんの“交流演奏会”音譜

{9F033CF8-6558-4750-9118-5F8153B66A69}

初めての企画でしたが、ひとまず無事に終了いたしましたv(^-^)v
お試しで会場に選んだ北とぴあの“ドームホール” は、元プラネタリウム。センターに大きな投影機があるので、いわゆるコンサートなどは難しいかもしれませんがあせる
その分リーズナブルなので、こういった発表会などにはありですね!




 

コーラス指揮6曲、ソロ伴奏5曲、司会進行をなんとかこなし、トドメに歌って力尽きました。。。(灰)

{AE4B8629-31DE-411B-90E5-9EA9B5268651}




あまりにも殺風景だったプログラムは、シールで誤魔化しあせるあせるあせる
{A345ABB6-A48D-4F18-9331-268F5CF93110}




他己紹介コーナーが意外と好評だったのでウインク
次回はネタに走りたいと思いますチョキ
{7BE97D4A-7995-40D2-8670-9A65D5482C3A}




コーラスメンバーの3人が所属するウクレレチームは、なんとご夫婦が4組‼️
{CF89A4C3-692A-48C9-A9B3-02C1134BB410}

ご夫婦で同じ趣味があるのは素敵ですねアップアップアップ





たった一回の合わせで、バシッと決めて下さった、ピアニストの小野澤さんに感謝。゚(T^T)゚。!!


最後の講師演奏では、
・ふるみち (大中恩)
・「蝶々夫人」より “ある晴れた日に” (プッチーニ)


さすがにエネルギー不足の感はいなめなかったので叫びあせる
ここら辺は、次回への課題ですねあせるあせるあせる

とはいえ、大好きな日本歌曲の“ふるみち”を、初めて人前で歌えたことは収穫でしたニコニコ音譜




第2回を目指して、またコツコツ準備していきたいと思いますウインク
{4D92E0EB-676E-45D7-96B2-376AB6206E7B}

皆様、お疲れ様でしたっ!