今日は大切な報告があるんだ。

みんなには、本当に心配かけてしまったけど、

今日、担当ドクターから、やっと完治の診断いただきました。

ファンクラブイベントでも、少し歌ったりもできたからさ、

随分みんなも安心してくれてたと思うんだけど、

本日、正式に治療完了です。

予定より、少し時間かかってしまったけど、

抱えていた問題は解消されて、完治の診断もらいました。

安心してくれ。

FBや手紙、みんなから届いたたくさんのメッセージ、とても嬉しかったよ。

ありがとうな。

少し、ゆっくりな時間も過ごせたし、

その分、さぁ、ここから集中していきますかぁ。笑

今年もあと残すところわずか、

12/17の赤煉瓦LIVEが今年みんなと会える LAST LIVE

何より楽しみにしてるよ。

メンバーもナイスな奴ら、スーパーBAND、

何よりメンバー同士が楽しみにしてる一夜。

スリリングな音とリズムをみんなにも楽しんでもらいたい。







今夜も随分寒いな

あったかくして、体調壊さないように

さぁ、俺はそろそろ、スタジオに戻ります。

ありがとう。

          森友嵐士