おはよう。台風の影響はみんな大丈夫だったかな。


東北から北海道のみんなはまだまだ気をつけて。


さて、先日自由が丘でおこなわれた女神祭り、


賑やかに、笑顔溢れる


そして女神微笑むとっても素敵なLIVEになりました。


会場に集まってくれた皆様、サンキュー!キラキラ



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


ソロとしては、久しぶりのBAND


仲間たちに声をかけて、NEWなメンバーで初ステージはご機嫌でした。笑



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba




会場には、九重部屋の力士達も応援に駆けつけてくれてた


千代大龍 千代鳳 千代疾風 サンキュー! 




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


自由が丘はオレにとって、とっても懐かしく


思い出のたくさんつまった街


初めて東京に出て来た頃のことが、たくさん蘇って来た。


『♪キミが生まれたあの朝  
        君の頬にふいた風は
  今も 君を 探し続けてる   信じよう ♪』


東京に夢を追っかけてやってきたあの頃の自分


キラキラ目を輝かせて、信じる事と、挑戦しかなかったあの頃


あの頃の自分は、今のオレをみてどんな風に思うんだろう


ふと、そんな事を思った。


オレは、オレでいれてるか。


今も挑戦し続けてるか


あの頃の自分の魂が今も微笑む自分でありたい。


そう思った。




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba




女神微笑む女神祭り、やっぱ最高の夜でした。


沢山の沢山の拍手を本当にありがとう。


駅のホームの皆も、ビルの窓から手を振ってくれてた皆も


ロータリー一杯に集まってくれてた皆も


ありがとーーーーう!!!!笑キラキラ


みんなに最高の笑顔をもらいました。ヽ(゚◇゚ )ノ


サンキュー!キラキラグッド!




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、宴のRH


久しぶりにマーティンとの再会


艶やかにピアノとチェロの音色を楽しんでくるよ。


次は10月26日 六本木はスイートベイジルでお待ちしています。笑


素敵な一日をキラキラグッド!


              森友嵐士 PEACE ROCK