東京都目黒区、自由が丘


『自由が丘』 


なんてったって、名前からいけてる 笑


懐かしき、そしてオレにとって、とっても親しき街


学生の頃から、よく来てたなぁ、


90年代はなんてったって、近辺に暮らしてたりでさ、


目的もなく、ぶらぶらとこの街を、彷徨っちゃう 笑


センスいい街なんだよね。


素敵な雑貨のお店や、レストランが本当にたくさんある


隠れ家的に、誰も知らないようなBARを探したり、


仲間たちと、賑やかにパーティーやったり、


この街は奥が深い。


そんな縁もあって、今回自由が丘のイベントに参加決定


第41回 自由が丘女神まつり、


1014 自由が丘駅でLIVE


登場suruyo。


そして、久しぶりに、バンドスタイルでいくよ。


メンバーは、ソロのレコーディングや、


ツアーで一緒だった仲間たち


賑やかに楽しみましょう。


自由が丘女神祭り


今日もまだまだ暑いね


モヒートでもいきますか 笑

             森友嵐士 夏の終わりに